ちょっとリッチな開発合宿の幹事を仰せつかった 予約編

今年初の開発合宿。

いつもは定番の「山喜旅館」や「旅館とみおか」なんだけど
一度入館したら帰るまでほとんど部屋にこもりっきりなんで
たまにはリッチなスイートルームなんかでやってみると
「すっげーいいアイデア出るんじゃないっすかね」
なんてノー天気に言ってみたら
社長が今年はアレでアレだから試してみればって。

なんで、泊まったことないような部屋で合宿やることに。
そして言いだしっぺなんで幹事やることに。

現在、そっち方面の宿探しているのだけれど
いままで全然お付き合いのない世界なんで
適度に自然があって
(どーせ部屋からは出ないのだけれど、窓から見える風景がいいと癒される)
適度に近くて
(一時間ぐらいでいけるとウレシイ)
ネット可
イーモバイルでもおk)
適度にリッチ感のある部屋をあせって検索中です。