お台場の潮風公園で実寸大のガンダムをみてきた



お台場の潮風公園で実寸大のガンダムをみてきました。
最初ガンダムがどこにいるのかわからなかったのですが
バーベキュー場の横の広場にいました。


バーベキュー場からいい匂いが漂ってきています。
あと、ヨッパライも多いです...


ガンダムは想像していたよりもプロポーションがよく
かなりカッコヨイ感じでした。
下から見上げてきれいに見えるように工夫されている感じです。


夏休みになると人が多く集まって混雑しそうですから
近くの人は今のうちにいってみた方がいいかもしれません。



大きな地図で見る


アクセスですが
ゆりかもめでいく場合は台場駅船の科学館駅どちらからも
歩いて5分前後だと思います。
新橋方面から乗るなら船の科学館駅まで行って
車窓からガンダムをみるもの悪くないと思います。
逆に豊洲方面から乗るなら台場駅までいった方が楽しめますね。


車で行く場合ですが
潮風公園には北駐車場と南駐車場の2つがあるのですが
近いのは北駐車場です。
でも北駐車場はバーベキュー場にも近いので
満車になっている可能性もあります。
その場合にはあきらめて南駐車場を使ってください。
こちらからも歩いて5分前後だと思います。


ではでは


夕日に照らされたガンダムはマジよかったです。



さすがにガンダムはムリ。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード。ブラックなら...イケる?

アメリカン・エキスプレス