MacBook Air プリンタ設定とBootCamp たいしたことしてないけどメモっとく

会社のXEROXプリンタと家のHPのプリンタドライバをインストール
HPの方はダウンロードしたファイルに添付されてたインストーラからだと
リストにデバイスが見つかりません的なメッセージが出て
うまくいかなかったんだけど
システム環境設定 >
プリントとファクス >
"+"(プリンタの追加) >
ほかのプリンタ
で"HP IP プリント"ていうの選ぶとインストールできた。
ちなみに機種は HP Photosmart 2600 series

あとBootCampでWindowsXP入れてみたんだけど
これってMacOSWindowsどっちかしか使えないんですね。
VMWareみたく両方同時に使えるもんかと勘違いしてました。
とりあえずVMWareFusionをそっこーGetしたい。
AND BootCampで入れたXP方はそっこー消したい。
ではでは。