MacBook Air 今日もあれこれやったのでメモっとく

•ページアップ、ページダウンは fn + ↑ ↓
•delete は fn + delete
ssh秘密鍵はふつーに $HOME/.ssh に置けばよし。
  これでどこにいても仕事ができる!
MySQLMySQL GUI Tool をインストール
•ステアーマウス試用開始!
家のマウスLogiCool MX-610が使えなかったのが発端。
使えるのは左右ボタンとホイールだけ。
親指ボタンとかその他のボタンは全然ムシ。
ロジクールのサイトに行ってみたけどこのモデルにはMac用のドライバはないらしい。
んー。なんとかなんないかなと思ってググったりしてたら
ステアーマウス君ハケーン。
アプリケーションごとの設定もできるしいい感じ。
会社で使っているMX RevolutionもMacBook Air で使うとなんかおかしいし
一週間ぐらい使って問題なかったら買っちゃおう。